102:名無しの冒険者
属性物理威力%より攻撃の方が火力でるし汎用性あるのおかしい
109:名無しの冒険者
>>102
元の火力があるなら同じ装備の錬金効果なら攻撃より属性物理威力アップの方が効果は高いよ
ただ大きな差にはならないから攻撃でもそこまで問題ないってだけ
元の火力があるなら同じ装備の錬金効果なら攻撃より属性物理威力アップの方が効果は高いよ
ただ大きな差にはならないから攻撃でもそこまで問題ないってだけ
111:名無しの冒険者
>>109
元の火力とやらを教えてくれよ
元の火力とやらを教えてくれよ
119:名無しの冒険者
>>111
270%特技+10を弱点相手に入れる時の攻撃24で145ダメアップ
属性威力アップ9%でそれを超えるなら1620ダメからだね
他の属性威力アップと重複してない必要があるけど
270%特技+10を弱点相手に入れる時の攻撃24で145ダメアップ
属性威力アップ9%でそれを超えるなら1620ダメからだね
他の属性威力アップと重複してない必要があるけど
128:名無しの冒険者
>>119
つまりルカニとかで相手の防御下げない限りは攻撃盛り正解っことか
つまりルカニとかで相手の防御下げない限りは攻撃盛り正解っことか
129:名無しの冒険者
>>128
せやね
結局バイシオンで攻撃上げる方が多いし武器の攻撃も凸分で上がる
出やすさも考えると虹より金攻撃の方を錬金するのがいいね
せやね
結局バイシオンで攻撃上げる方が多いし武器の攻撃も凸分で上がる
出やすさも考えると虹より金攻撃の方を錬金するのがいいね
154:名無しの冒険者
156:名無しの冒険者
>>154
気づいてなかったんか?
HP、こうげき、かしこさ、すばやさ以外盛る必要ねーぞ
気づいてなかったんか?
HP、こうげき、かしこさ、すばやさ以外盛る必要ねーぞ
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