621:名無しの冒険者
エンペラーの装備ってなにがいいの?
低すぎるHPを補うのか、かしこさを伸ばすのどっちがいいかな
no title

625:名無しの冒険者
>>621
スライム短剣でMP盛って芋ムーブが個人的には使いやすかった
1凸してからは炎の剣HP埋め持たせてる

627:名無しの冒険者
>>625
芋ムーヴってなに?
炎の剣はキラマも打たれ弱いから持たせてるんだよなぁ

630:名無しの冒険者
>>627
攻撃くらわないようにってこと
キラマは物質ロードの剣をがんばって取ろう

636:名無しの冒険者
>>630
ありがとう
物質ロードのはエースのアーマーに持たせてた
炎の剣はエンペラーに譲って吹雪の剣取ってくるよ
一回クリアしたら氷の刃だったからそれしかないと思ってたけど二種類あったのね…

910:名無しの冒険者
スライムエンペラーにバギマかベギラマつけるか迷ってる
どっちの属性の攻撃もできるキャラはいるからエンペラーの弱点ついてくるやつ対策つけたいけど
どっちがおすすめですか?

918:名無しの冒険者
>>910
弱点ついてくる奴の弱点を突く発想が間違ってる
そいつに大した威力もない弱点呪文浴びせる=次のターンワンパンされる だから
ホイミかベホイミにしときな

998:名無しの冒険者
>>918
ヒーラーならヒーラーに特化ということですね
たしかにワンパンされるなら後ろに籠もって単体範囲で使い分けて回復ありですね

920:名無しの冒険者
エンペラーにホイミベホイミはいくらなんでもないわ
レベル上がればベホマラー何発も何発も打てるうえに
オートでやるならベギラマバギマヒャダルコが圧倒的に便利
自操作でも攻撃魔法のが使い勝手いい

924:名無しの冒険者
エンペラーにベホイミはやめといたほうがいい。絶対に消すことになる。勿体ない。ソースは俺。
>>920が正しい。最終的にベホマラー連発できる